立体駐車場でSNSって何やるの?よくそんなことを言われますが、こういう地味なビジネスこそSNSで広告を流すべきであるということを世の中の経営者達は理解していないと思います。
今回のクライアントさんは熊本市のど中心にある熊本立体駐車場さん。
熊本県民なら全員分かるのではないでしょうか。
「よし!今日は熊本市内に遊びに行こう」普段から市内に遊びに行くわけではない人からすると街の中心地のどこに車を停めていいのか、良い場所を知りませんよね。そんな時ふと熊本立体駐車場のことを思い出すわけです。
単純接触効果でただただ熊本市内の駐車場=熊本立体駐車場ということをなん度もなん度も繰り返し見せて無意識下に擦り込ませるのです。
もちろん必要な広告費はミセカタなら毎月1万円程度。この金額で見込み客にだけ熊本立体駐車場のことを宣伝することができます。
。。。。。
現在更新中
- 企業名
- 有限会社 池田エンタープライズ
- 事業内容
- 駐車場経営、スポーツ関連事業
- プラン
- 基本プラン
- ウェブサイト
- https://www.ikeda-enterprise.co.jp/index.html
現在更新中